2014年3月25日火曜日

やっちゃった……



バイトでお客様のパソコンの点検中に指を切って出血しちゃいました。
傷を見るとパックリと傷口が割れていて、ちょっとやばいなーと思ってマネージャーに声をかけると、すぐに絆創膏で手当してくれました。
ただ、結構痛みがひどくてその後は重いものを一切持ち上げられませんでした。

その後、実家に帰って看護師でもある我が姉に手当してもらったら、これは病院に行くと縫われちゃう傷だよ?って言われてちょっとショック・・・・・・。
とりあえず、姉は病院用の緊急セットのようなものをいつも持っているので、それで処置をしてもらって一週間はここままにしてなさい!って言われてとりあえずこの状態。

正直すごく痛いです。

頑張ってバイク乗って実家まで帰ってきたけど、ウインカーが操作できなくて、親指を使わないように頑張ったw
ほんとにドジな自分でマネージャーに申し訳ないです。

やらなくちゃいけないこといろいろあるのにな・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿