2014年3月19日水曜日

地味に嬉しい

おかげさまで誰かのための誰得雑記の検索が楽になりましたw

というのも、google先生を使って”だれか”と入力するだけで私のブログが出てくるので、すごいですよね。


しかも”だれかのた”まで入力すると、ご覧の通り。


一番上まで表示して、nmb48よりも上というありがたいこの状況w

これからちょっと企業さんに協力してレビューを行う予定があるため、もっときてくれる方が増えていくと思います。
ですので、微力ながら皆さんから見て楽しいブログを作っていけたらと思います。

では次はNW-M505のレビューを行う予定ですのでよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿