2014年1月21日火曜日

はじめの一歩



少し遅れましたが、MacBook Air購入計画(10万円貯金計画)の第一歩として、2万円を貯金します。
2013年のMacBook Airは6月に発売されたため、今年も6月であるならば、ちょうど6月に10万円の貯金が貯まりそうです。

ちなみにお札の後ろにあるMacは黒MacBookではなく、愛機のMacBook Pro(Early 2013)です。
この子はキャピキャピしているようなお洋服ではなくて、頭が良くて秘書みたいな子なので、フォーマルな感じの黒にしてみました。
綺麗な肌が傷ついてしまうんじゃないかといつもヒヤヒヤしていましたが、これでやっと安心して一緒にいられますね。
触り心地も元々のひんやりさらさらな感じではなく、暖かみがあってしっとりとした感じが堪らなく良いです!
難点はマットブラック故に汚れや傷が目立ちやすいところです。
でもカバーが汚れたらもう一度買い直せるので気にしません。

話が逸れてしまいましたが、とりあえず現段階で2万貯まったので残り8万頑張って貯めようと思います。
ただ、最近地味子の手入れを疎かにしているので、暖かくなったら愛情を注いであげる予定です。そのためお金を工面できるか・・・・・・。

そろそろ税金も払わなくちゃいけないし、欲しいものは尽きないですし。
さぁ、MacBook Air購入計画はうまく行くのでしょうか?

ではでは、また次の記事で......

0 件のコメント:

コメントを投稿