2014年1月8日水曜日

ちょっと貯金を考えてみる

最近さすがに金遣いが荒い・・・・・・。

このままじゃ金なんて一方に貯まらないので、目標を立てて貯金を考えてみようと思います。

まず目標を考えたのですが、今の目標はずばり!

次期MacBook Air(2014)を購入することです!!!

この前MacBook Proを購入したばっかりじゃねーか!って突っ込まれそうですが、実際その通りですねwww
使っていていつもいつも傷がつかないか冷や冷やしながら愛でているんですが、もっと気軽に、もっとアクティブに使えるようにAirも欲しいなーと思っています。

たぶんAirを買ったらProとAir両方持ち運ぶアホになると思いますがwww

ProとAirとWinタブとAndタブとiPhoneとWalkmanを持ち運んでいたらなんて呼ばれるんでしょうね?
Pro動画編集など重い作業用(あと観賞用)で、Airはネットブックとして使用して、Winタブはエロゲ専用機でAndタブは漫画&動画専用機、iPhoneは汎用でWalkmanは音楽専用機ですね。

うん、アホですw

特にProの用途が観賞用とかふざけすぎですw
だって見てるだけですっごい可愛いんだから仕方ないよね?
なでなでするとさらさらしてて気持ちいいし、速いし言うことちゃんと聞いてくれるし。
冬場は私の指の体温を根こそぎ持って行くぐらい冷たいけどw

 

アップルのロゴが光って嫌でも目立っちゃうとことか


 

キーボードが光って辺りが暗かろうと何だろうとお構いなしだったり





2日連続学校で使ってるのにまだ46%バッテリーが残っていたり



気がつけばこの子なしでは生きていけない体になった程度にはアップル信者になったようですw

ずっとずっと一緒にいたいから、私はこの子を私から遠ざけたいのです。
触れれば触れるほど私はきっとこの子を傷つけてしまうから。


あ、そういえば言ってませんでしたね。

この子の名前は「Lyuna(リュナ)」って言います。
いろんな意味を込めて名付けました。

これからもずっと大切にしていきます。

 

 

なので私はAirを買うことにしました(ぇ





文章につながりが無いw
でもやっと本題に入ります!
Airはおよそ10万円です。(基本構成)
私がAirに求めるスペックはメモリ4GB、SSD256GBというだけなので、別にCTOはしません。
故にApple Storeからは買わないで家電量販店から買うと思いますが、おそらく10万円強くらいだと思います。(まだ情報が無いのでなんとも言えませんが)
その10万円を現金で払うために、貯金をしたいと考えています!

詳細は後ほど!


0 件のコメント:

コメントを投稿