2013年12月14日土曜日

お届け予定日が変わった!!

前の記事でお届け予定日が19日だと書きましたが、つい先ほどメールが来まして、お届け予定日が17日になりました!



上海工場から発送されて家につくのは3日後というのは前回言った通りですが、そもそもApple Online Storeが発送するのは営業日だけ。
その営業日というのは土日祝日を以外の平日だけだったはずなんですが、なんと土曜日の本日発送されました。

今日はいわゆる年末年始ゆえの”例外”なのでしょうか?
その辺りはよくわかりませんが、今日発送してくれたのはすごく嬉しいです。

これでバイトも頑張れる!w

届き次第レビューを行いたいと思います。
一番気になっているバッテリーの駆動時間の方も、VMwareでwindowsを起動してどれくらい持つのかもチェックしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿