2013年8月19日月曜日

ONKYO製サラウンドシステム売ります!

BASE-V10XというONKYOのサラウンドシステムなのですが、誰かほしい方はいらっしゃいませんか?

このシステムを詳しく知りたい方は、ITmadiaさんの記事をどうぞ(http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/08/news001.html

私の希望売却価格は、5000円です。

状態としては、良といったところです。

付属品はラジオのアンテナとスピーカー金具が欠品です。
ラジオを聞かない方、または同等品を手に入る方でお願いします。
また、スピーカー金具は、壁に取り付けるために必要です。
逆に言うならば、置いて使う方には必要ありませんのでその辺りをよくお考えくださいませ。

同程度では1万円以上で取引されることが多いので、結構お買い得だと思います。

欲しい方がいらっしゃいましたらコメントを下さると幸いです。

画像は後ほど用意したいと思います。

それではよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿