2013年7月19日金曜日

新型FIT発表!!

打倒アクアとして今回新型が発表されたホンダ・FIT(フィット)。

その写真がこれ↓

一体どうすればこんな顔になるんだと言わざるをえないこのフロントフェイス。
もはやホンダのマークが無ければ日本車なのかすら見分けがつかないレベル。

これは売れるのか・・・?

でも内装は良いですよ。↓


インテリアが良くてもエクステリアが悪ければやっぱり車は売れないでしょうね。
もちろん、かっこいい・かっこ悪いは主観ですのでなんとも言えないところですが、でもやっぱりバンパーがすべてを台無しにしてると思います。
このバンパーは本来スポーツカーのように低車高の車にしか似合いません。
これに近いのは同じシビックのFD系ですね。
シビック・FD2↓
 
又はスーパーカーであるランボルギーニもバンパーは同じようなデザイン。
ランボルギーニ・ガヤルド↓
 
これらは高性能車故に発熱が大きいため冷却用に大きく開口部が開いているのですが、FITの場合、逆に過冷却を招く恐れのある開口具合ですね。
もちろんすべてダミーだと思いますがw
 
まぁどちらにしても私はFITには似合わないと思います。
 
昔のホンダに戻ってくれないかな?
私はホンダユーザーとして(バイクだけどね)切に願います!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿