2013年6月12日水曜日

やっぱり久しぶりの更新

お久しぶりです。

雨夜です。

最近は時間があるときはネトスマをして、それ以外は学校とバイトというハードスケジュール(笑)な毎日を送っています。
なにが言いたいかって言い訳をしたいだけですw




それはまぁいいとして、今回はちょっと雑談を。


ブログを書いていて毎回思うことがあるんですが、私は写真を撮る癖が無いのでブログを見やすくすることができなくて困ってしまうんですよね。
私のデジカメはWi-Fiで画像をケータイにもパソコンにも送れるし、ケータイもクラウドでPCに送れるんですがそれでもやっぱり撮る習慣がなければそんなの意味が無いんですよ!

だからちょっと思ったことがありまして、googleが開発しているARメガネであるGoogle Glass はカメラを内蔵していて、バイクに乗っていようがお昼寝をしていようがいつでも撮影することができます。
わざわざカメラを出して撮るという流れがないので、非常に便利。
でもそんなことのためだけに買おうとなんて思わないのでただの妄想ですがねw

でもいつかは欲しいARメガネ。
でも14万円は高すぎるよ・・・・・・。



ではまた次の記事で。


あ、そういえばバイクのパーツをまた注文しました。
でもそれはまた別のお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿