2013年5月2日木曜日

訪問者がちょっとずつ増加してる!

訪問者の数が気がつくと1600を超えるようになりました。

昨日だけで94人の方に閲覧していただき、大変恐縮ですw


さて、ゴールデンウィークも折り返し地点となりました。
本格的に暖かくなってきて、バイクが乗りたい季節です。

でもバイクはマグナ50しかありません。
親のXJRに乗るわけにも行かないし、250のバイクがどうしても欲しい!!

という訳で埼玉に行ってきました。
埼玉と言っても川口あたりなのでもう東京です。
軽自動車で新4号線をぶっ飛ばして数時間。
やっとの思いで目的地に到着!

そこには目的のバイクが!



黙っていてもいつかはばれる事なので今回のオチを最初に言ってしまいますが、このバイク実はもう私のです!!

ついに買ってしまいましたw

納車は18日くらいです。
値段は非公表としますが、2001年製でこの価格は破格だと思っています。
契約の間ずっと跨いだり撫でたりして愛を育んでいましたwww

さすがにこの年代になると腐食が進んできていますが、休日にでも丁寧に磨いてあげようと思います。
てか友人に何でシルバーなの?青じゃないの?って言われましたが、私も青がいいなと思っていましたが、値段の差があまりにも酷かったため、その価格差でこの子を私色に染めてしまえばいいじゃんとの結論に至ってシルバーを契約しました。

バイクが届いたらレビューと、できれば車載カメラで撮った映像をアップしたいと思います。

今回も自分の金で購入したので(ローンだけどね!)、一生懸命愛情を注ぎたいと思います。
あと、盗まれてもいいように(よくないけど)、盗難保険もつけてもらいました。

ヘルメットも盗まれてしまったため、お金を貯めて購入したいと思います。

ではまた......。

0 件のコメント:

コメントを投稿